サロンのメニュー

サロンを始めて3カ月ですが、始めた当初とはメニューを変えようかと考えています。

初めて子供を産む時は、経験したことがないので特に不安になりやすいものだと思います。自分が妊娠中に時に悩んだことや、出産後にも悩んだ経験から今までとは全く違ったメニューを出したいと考えるようになってきました。きっと同じ思いで悩んでいるママはいるはず・・。そのメニューを出すのは、まだ先の事になりそうですがただ今、準備中!ちゃんと形になるように頑張ります!

他にも小さいお子さんがいても受けやすいようなメニューも考え中です。これは近いうちにホームページに載せられそう。もう少しお待ちください^^よろしくお願いいたします。

 

そろそろ作ろう!

今日の札幌は夏にしてはちょっと涼しい日。もっと暑くならないと夏が来た!って感じにはならないですね^^;子供用のビニールプールを用意して待ってるんですが。。出番はいつかな?
先月からパワーストーンのブレスレットを作ろうと思っているのですが、どんな感じのブレスレットにするか迷っていました。何となくのイメージはずっとあったのですが、いまいちピンと来なくて。。でも近いうちにやっと形にできそうです。
以前、作っていたブレスレットの作り方やデザインは、今の自分には合わなくなったように感じるので、今度新しく出来上がるブレスレットは、今までとは違うものになりそう。前のものよりももっとバランスの良いものにしたいと思っています。

営業再開しました!

ご報告が遅れてしまいましたが、ヒーリングサロンGreen windが、5月21日に営業を再開しました!以前、やっていた時とはメニューが変わっているところもあります。
パワーアップして帰ってきました(笑)ので、どうぞ気軽にお越しください^^サロンのホームページはこちらです。よろしくお願いします。

ホームページのリニューアルについて

昨日からホームページのリニューアルをしていますが、手間取ってしまいホームページが表示されない状態になっております。大変申し訳ございません。
明日には表示されるように、手直しをする予定です。それまで少しお待ちください。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ホームページのリニューアル

明日から「ヒーリングサロン Greenwind」のホームページをリニューアルする予定です。一時的にホームページがお見苦しくなるかもしれません。申し訳ございませんがどうぞご了承ください。
ヒーリングメニューやカウンセリングメニューが、新たに加わる予定ですのでもう少しお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。

営業再開日の変更のお知らせ

大変申し訳ありませんが、営業再開日変更のお知らせです。

昨年から勤めていた仕事を辞めたのが今月初めでした。なんとか今月中にヒーリングサロンを始めたい!と、思っていたのですがちょっと急ぎすぎたようです^^;)

仕事をしている間は、忙しさにかまけて準備もできなかったのでこれからさまざまな準備をしていかなければならないので、やっぱり今月中に始めるのは難しそうです。申し訳ありません!

それと今まで忙しくしていたためさぼりがちだった自分のセルフヒーリングも、しっかりしてからサロンを始めたいという思いもありやはり営業再開は、5月中旬にさせていただきたいと思います。それまでもう少しおまちください。

どうぞよろしくお願いします。

営業再開日が決まりました

このところ仕事が忙しく、なかなか日記を更新できないでいます。悲しい…。
でも明るいお知らせもあります!ヒーリングサロン Greenwindの営業再開日が、決まりました。4/21を予定しています。新月に合わせて新たな出発をしたいと思います。
今のホームページは使い勝手てが悪いので、さらにリニューアルする予定です。4月に入ったら準備で、忙しくなりそう。でも楽しみです(^^)

営業再開について

いつかの日記に春頃に引っ越しする予定と書いていたのですが、その引っ越しはまだまだ先のことになりそうです。

ヒーリングサロンは今までの場所で変わらずに営業したいと思います。営業再開は4月の予定です。よろしくお願いします。

新年

あっという間に年が開けましたね。今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年はどんな年になるのかな?楽しみです(^^)
まだ初詣には行ってないので今月中には行きたいと思っています。